こんばんは!さとですo(^▽^)o

いやー12月に入りましたね!今年もあと1ヶ月!
2015年後悔しないように勉強、仕事、遊び全て楽しみますo(^▽^)o♥️

昨日は会社であと一ヶ月頑張ろう会が開催され、気付いたら日付変わってました(笑)
結構飲んでたし、帰りの電車(終電は間に合いました!)はふわふわしてました(ノ∀`;)

12月はこういう集まりも多いので、内蔵を休める時は休めないとですね(笑)
{685F0AD4-ADE9-48E6-A7E5-8722A00B3ECC:01}

11月は色々舞台見に行けたな~っと振り返ってみて、勉強になることも沢山あってそのことを12月は再確認して自分にインプットして、来年に向けて準備して行きたいと思います\(^o^)/

って!12月もイベント盛り沢山ですもんねo(^▽^)o✨

クリスマス、イルミネーション…


え?誰と?


全部女子と行きますけど(笑)


笑ったな?o(`ω´ )o


女子と集まるのも楽しいし!?

寂しくないし!


あ、、長い?ごめんなさい(笑)


ともかく!2015年あと1ヶ月しっかり満喫しましょー!\(^o^)/


Follow me→@tsatominnn