こんばんは!さとですo(^▽^)o
いやー12月に入りましたね!今年もあと1ヶ月!
2015年後悔しないように勉強、仕事、遊び全て楽しみますo(^▽^)o♥️
昨日は会社であと一ヶ月頑張ろう会が開催され、気付いたら日付変わってました(笑)
結構飲んでたし、帰りの電車(終電は間に合いました!)はふわふわしてました(ノ∀`;)
12月はこういう集まりも多いので、内蔵を休める時は休めないとですね(笑)
って!12月もイベント盛り沢山ですもんねo(^▽^)o✨
クリスマス、イルミネーション…
え?誰と?
全部女子と行きますけど(笑)
笑ったな?o(`ω´ )o
女子と集まるのも楽しいし!?
寂しくないし!
あ、、長い?ごめんなさい(笑)
ともかく!2015年あと1ヶ月しっかり満喫しましょー!\(^o^)/
Follow me→@tsatominnn
