こんばんは!さとです\(^o^)/

今日はオフで友達とご飯行ってきました♥️昨日まで色々緊張してたので、沢山話して笑って、とてもリフレッシュ出来ました✨

お互いの近状から昔話など色々話せて楽しかったです(≧▽≦)
{FD27C80B-8BFC-49EF-A3F7-9B10C0A616E2:01}

今日もいい天気でるんるん🎵

{90709C31-1801-449D-8258-721339F31B54:01}

友達と分かれて歩いてたら綺麗なところが♥️

音楽聴きながらるんるん歩いてたら、家着いた時はクタクタ(笑)
晩御飯作る気力ない~💦ってなってたら妹がポトフ作ってくれてた\(^o^)/
{8F17EC56-FDC5-44CF-B2AA-B761F1E00247:01}

うまうま~♥️

明日からガッツリOL業務に入るので、気合い入れて頑張るぞーo(^▽^)o✨


Follow me→@tsatominnn