こんばんは!さとです!
昨日はブログごめんなさい💦
昨日は勉強の後久しぶりの友達と集合して、共通の知人が働くお店へ✨
緊張がとけて楽しく喋りまくった夜でしたo(^▽^)o
気付いたら、真っ暗だからそこまで長く太陽光浴びてないけど(笑)
最近色々勉強出来て、緊張するけどこの時間が大切だなと思う今日この頃です。
出来ないことに悔しい事もあるけど、それほどまた伸びるって事だから頑張ろう!
ふーーー。楽しかったなぁー。
少し落ち着くから、学んだことをまとめて、日々の生活から意識して修正していくぞ!
では、ちょびっとひと休み( ´ ▽ ` )
みなさん素敵な週末を過ごしてね✨
Follow me→@tsatominnn
