こんばんは!さとです!

昨日はブログごめんなさい💦
昨日は勉強の後久しぶりの友達と集合して、共通の知人が働くお店へ✨

緊張がとけて楽しく喋りまくった夜でしたo(^▽^)o
{29A7EE03-0B4E-4121-8F40-D5BEF233F8BF:01}

昨日も今日も良いお天気で幸せ♥️
気付いたら、真っ暗だからそこまで長く太陽光浴びてないけど(笑)

最近色々勉強出来て、緊張するけどこの時間が大切だなと思う今日この頃です。

出来ないことに悔しい事もあるけど、それほどまた伸びるって事だから頑張ろう!


ふーーー。楽しかったなぁー。

少し落ち着くから、学んだことをまとめて、日々の生活から意識して修正していくぞ!


では、ちょびっとひと休み( ´ ▽ ` )

みなさん素敵な週末を過ごしてね✨

Follow me→@tsatominnn