こんばんは(^_^*)さとです!
昨日OL仕事でのちょっとした忘れ事を発見して…
『ひぃぃぃぃぃーー!ヽ(;▽;)ノ』
ってなりましたが、今朝報告したら、問題ないと
ほっ………>_<
よかったぁ。今回は良かったけど、同じ間違いをしないように気をつけねば!
今日寒いですよねヽ(;▽;)ノ
帰りながら泣きそうでした💦
明日は今日以上に暖房しなきゃ…
一気に寒くなったので皆さん風邪引かないでね>_<
私も寒さに負けない!頑張るよ!
美味しい珈琲飲みたいな♥︎
みんな好きなお豆ありますか?
私はマンデリンとコロンビア(^_^*)✨
豆気にして飲んでないという方は、是非試してみてね🎵
よし!明日のお弁当準備しなきゃ!
では(*≧∪≦)
follow me→@tsatominnn
