こんばんは(^_^*)さとです!

昨日OL仕事でのちょっとした忘れ事を発見して…

『ひぃぃぃぃぃーー!ヽ(;▽;)ノ』

ってなりましたが、今朝報告したら、問題ないと



ほっ………>_<


よかったぁ。今回は良かったけど、同じ間違いをしないように気をつけねば!

{B4104C50-3016-4411-A87F-79D7E351D8F1:01}

がんばる!!



今日寒いですよねヽ(;▽;)ノ
帰りながら泣きそうでした💦

明日は今日以上に暖房しなきゃ…
一気に寒くなったので皆さん風邪引かないでね>_<

私も寒さに負けない!頑張るよ!

美味しい珈琲飲みたいな♥︎

みんな好きなお豆ありますか?
私はマンデリンとコロンビア(^_^*)✨

豆気にして飲んでないという方は、是非試してみてね🎵

よし!明日のお弁当準備しなきゃ!

では(*≧∪≦)


follow me→@tsatominnn