こんにちは!さとです(*≧pq≦)
今日はOLお休みさせてもらい、とある場所に行きました!
って遊びじゃないですよ!!(*`・з・´)
勉強してきました!
久々の場所で、始まる前は緊張してました💦
でもでも本当に勉強になって楽しかった!課題は沢山ですが…なかなか自信持てない性格みたいで( *;`ω´)でもアドバイス頂けるのは素晴らしい機会、受け入れて成長していきたいなと思います。
今日は体を動かしまくったので眠い…(( _ _ ))..zzzZZ
夕方過ぎだったので、まっすぐ最寄りまで帰って、ご飯買って帰りましたd(^_^o)
ゆっくり休んで、明日はOL仕事頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))
follow me→@tsatominnn
