こんばんは!さとですo(^▽^)o
今日は友達とバスツアーに参加してきました!!!
バスツアー初でワクワクしながら朝早くから向かいました(*´∀`)
無事友達と合流し、出発ー!
秩父のパワースポット巡りしてきましたが、、山上の神社にいく予定でしたが霧Σ(´д`)
やはり3連休中日どこも激混みで、時間おしおしで、あー時間ないー💦とバタバタしながらご飯!
明日は友達の舞台見に行きます!
楽しみだなo(^▽^)o✨
明日は関東雨らしいですが、皆さん素敵な日を過ごしてくださいね!
follow me→@tsatominnn





