こんばんは!さとですo(^▽^)o

今日は友達とバスツアーに参加してきました!!!
バスツアー初でワクワクしながら朝早くから向かいました(*´∀`)

{B150AEE0-3ED5-44FA-AFEC-30175F48A89E:01}

リップ塗ってないから口隠す私。(その前に髪ボサボサ)

無事友達と合流し、出発ー!
秩父のパワースポット巡りしてきましたが、、山上の神社にいく予定でしたが霧Σ(´д`)

{CF45F8E4-3D3B-49D8-956A-5EE917987BF2:01}

紅葉を見る予定がなんとも言えない雰囲気のある神社にいってきました。
{80A73FAB-F403-46CA-A5EF-C5D5BBF089D8:01}

{47FE397E-5FA1-458D-A76F-89CAC755D53E:01}

おおお…山上なので空気がすんでいて、キュッとなる冷たさなので、身を引き締めてお参りしてきました!

やはり3連休中日どこも激混みで、時間おしおしで、あー時間ないー💦とバタバタしながらご飯!

{E429B9DD-DF08-44D9-8C71-B83BC2137136:01}
お蕎麦!美味しかった~♥︎

{EDF8B8E9-071C-4576-8F2C-8020F3B30B3E:01}

最後はライトアップされた綺麗な紅葉も観れたし、バタバタもいい思い出だねー!と楽しんだバスツアーでした(*´∀`)♥︎


明日は友達の舞台見に行きます!
楽しみだなo(^▽^)o✨


明日は関東雨らしいですが、皆さん素敵な日を過ごしてくださいね!



follow me→@tsatominnn