こんばんは!さとです!
今日は金曜(( ^∀^ ))しっかり仕事して、家てのんびりしてたら晩御飯作るのめんどくさくなって(笑)
うまかっちゃんという九州のインスタントラーメンに野菜たっぷり入れて食べました✨
食べてたからべろ甘噛み。・°°・(>_<)・°°・。ちょっと血が出た~。
口内炎にならないように対策したいと思います…(-_-)くそぅやっちまったぜ…
ちょっと前なのに薄着だ。
一気にさむくなって、また少し暖かくなって、来週からは本格的冬らしいですね❗️
ってもう11月終わるよ~~~❗️
12月入るのに気候暖かくないかい?
びっくらぽんだよ(・∀・)
あれ?合ってる?間違ってたらすみません(笑)
結構強く骨打ったらしく、なかなか完治しませんが(笑)徐々に治りつつある、腰と腕。。早治れーー❗️❗️❗️
明日は前から妹と計画していたミュージカルへ( ´艸`)♥︎
ミュージカル前に知り合いの舞台見にいくつもりが、土曜は開演時間早くて💦
別の日にしてもらいました!気づい良かった(>人<;)
ではでは!連休楽しみつつ、色々学んで来るよ🎵
follow me→@tsatominnn
