こんばんは!さとです!

今日は金曜(( ^∀^ ))しっかり仕事して、家てのんびりしてたら晩御飯作るのめんどくさくなって(笑)

うまかっちゃんという九州のインスタントラーメンに野菜たっぷり入れて食べました✨

食べてたからべろ甘噛み。・°°・(>_<)・°°・。ちょっと血が出た~。

口内炎にならないように対策したいと思います…(-_-)くそぅやっちまったぜ…


{CF46082E-DACD-4C0E-8D72-4C90E79FE603:01}

今日はお写真も面白いエピソードもなくて(笑)過去画像探しました(・∀・)

ちょっと前なのに薄着だ。
一気にさむくなって、また少し暖かくなって、来週からは本格的冬らしいですね❗️


ってもう11月終わるよ~~~❗️

12月入るのに気候暖かくないかい?
びっくらぽんだよ(・∀・)

あれ?合ってる?間違ってたらすみません(笑)

結構強く骨打ったらしく、なかなか完治しませんが(笑)徐々に治りつつある、腰と腕。。早治れーー❗️❗️❗️


明日は前から妹と計画していたミュージカルへ( ´艸`)♥︎

ミュージカル前に知り合いの舞台見にいくつもりが、土曜は開演時間早くて💦
別の日にしてもらいました!気づい良かった(>人<;)

ではでは!連休楽しみつつ、色々学んで来るよ🎵

follow me→@tsatominnn