こんばんは!さとです\(^ω^)/

今日はTwitterにも書きましたが。。

最近ね。社内にも咳き込む方いるし風邪引かないようにイソジンでうがいしようとしたのに…偉いでしょ?早め早めイソジンですよ。

なのに。

なのにぃぃぃ。


{2209D6B6-F4A0-41B5-B5F6-545240F6D944:01}

きゃぁぁぁあ((((;゚Д゚)))
と悲しみつつも、Twitterネタだと報告したらUBUGOEで脚本、アンサンブル演出されていた、吉田武寛さんから『前にも似たようなことが…』と。

……(._.)?



………(-_-)



Σ(・ω・ノ)ノ!



やってたぁ~レッスンの時スタバこぼしてた(笑)
次の日は、トドールコーヒーこぼしてそのあと階段から落ちたぁ~(笑)


出てくる出てくる私のプチ事故(・∀・)

即忘れるということは、マメにやってるな(笑)

とりあえずお気に入りのお洋服にぶちまけないように、おてんば娘?(いや、娘の年齢じゃないな。女?野郎?)気をつけます❗️

そんなこんな、事故からスタートした事務仕事ですが、美味しそうなチョコ発見✨

{9D3214E1-4729-41BE-9161-40242E37C4A8:01}

ラムレーズンやって(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しかったよぉ❗️❗️

あとセブン先行販売のロイズのチロルチョコもあったので気になりますね…


買ったら報告します\(^ω^)/


あと今日休憩中にびっくりしたんですが…
{257DB4E0-27BE-4F31-BE37-FCC657AC9CB2:01}

さ、さ、さ、さんびゃぁぁくぅぅぅー!

びっくり!ありがとうございます(;ω;)✨
 

また遊びに来てもらてるようにがんばるよ。


え、私昨日変なこと書いてないよね?(笑)でも今日頭からおてんば野郎の報告の日記だった(*pωq*)

今更可愛い日記書いても間に合わない(笑)


開き直ります!( ̄Д ̄)ノ


こんな私ですがよろしくです(笑)

よし!最後に女子っぽい要素もあるぞっていう写真を!
{3E88C894-858B-4DC8-8E50-808D91533AC0:01}

今日の晩御飯!野菜たっぷりのトマトパスタ~🎵
基本和食だけど、久々にパスタにしました❗️こういう時はしっかり写真とってアピールしますよぉ~(*≧∪≦)b

今日ダラダラ長かったかも…最後まで読んでくれてありがとうございます✨

ではね♥︎


follow me→@tsatominnm