こんばんは!さとですー!

今日はOL仕事ガッツリして、集中してたから疲れましたー💦

まっすぐ帰って、即ごはん💕

お刺身定食にしましたが、、写真忘れました(´;д;`)💦

どんだけお腹空いてるんやー。

今はのんびりしてます(笑)

あのね、日曜転げたところがまだ痛みあるから湿布貼ってるんだけと、買ったやつがめちゃくちゃ匂いキツくて。゚(/□\*)゚。

元から家にあったものはそのまで強くなかったけど、足りないと思って買ったら凄い(笑)

強すぎて、その湿布腰に貼ってたんだけど寝てる間だけ貼って朝とって、仕事中腫れてないかなって触ると残り香が…


匂い強すぎるよぉぉぉぉ( ´Д` )


社内で湿布臭かったらごめんなさい(´;д;`)

早く治って~。。

日常生活には問題ないので(^-^)

{92AA2A0F-8015-4CDF-8B3B-685273186A76:01}

今日は午前中晴れてたけど、夜は雨で💦

今度の連休は友達とバスツアー参加するので晴れて欲しいな(;ω;)💦


follow me→@tsatominnn