こんばんは!さとですー!
今日はOL仕事ガッツリして、集中してたから疲れましたー💦
まっすぐ帰って、即ごはん💕
お刺身定食にしましたが、、写真忘れました(´;д;`)💦
どんだけお腹空いてるんやー。
今はのんびりしてます(笑)
あのね、日曜転げたところがまだ痛みあるから湿布貼ってるんだけと、買ったやつがめちゃくちゃ匂いキツくて。゚(/□\*)゚。
元から家にあったものはそのまで強くなかったけど、足りないと思って買ったら凄い(笑)
強すぎて、その湿布腰に貼ってたんだけど寝てる間だけ貼って朝とって、仕事中腫れてないかなって触ると残り香が…
匂い強すぎるよぉぉぉぉ( ´Д` )
社内で湿布臭かったらごめんなさい(´;д;`)
早く治って~。。
日常生活には問題ないので(^-^)
今度の連休は友達とバスツアー参加するので晴れて欲しいな(;ω;)💦
follow me→@tsatominnn
