こんばんは!さとです(*^_^*)
今日は仕事終わりに大森にて
UBUGOE vol7
見てきました✨
この舞台にはレッスンでお世話になった、吉田武寛さんや今年3月に一緒にアンサンブルとして共演した豊田結さんも出演されていました*(^o^)/*
どんどんパワーアップしてて、今回の主演はチーモンチョーチュウさんのお2人ですが2人とも面白い!!
エンディングトークも盛り上がってました(*^_^*)✨
ゲスト声優は、長沢美樹さん!美しい声に引き込まれる読み方とても勉強になりました(*≧pq≦)
終わりに吉田さんにはご挨拶できて、湿布付きの首を突っ込まれました(笑)
こうやってご縁つかながってる方の作品を見学できて良かったです(*^_^*)
さてさて、ご飯食べてきます~🎵
帰ったら明日のお仕事の準備しなきゃ☆
follow me→@tsatominnn
