こんばんは!さとです\(^o^)/
今日はOL仕事でしたよ!
湿布がっつり貼ってたので臭かったらどうしよう(笑)
と思いつつ仕事を終えて、妹と合流してヒカリエへ!!
ちょいちょい物色して…
いつも並んでて、1人では入りにくかったのでやっと行けました*(^o^)/*
もうね!レア具合がちょうど良くて柔らかい✨✨鉄板で焼け具合も調整出来るのもいい(*≧∪≦)
岩塩とわさび醤油と特性ソースと種類があってどれも美味しかったです(*^_^*)
また行きたいな~🎵
よし!お肉パワーで明日もがんばるぞ!
follow me→@tsatominnn

