こんばんは!さとです\(^o^)/

今日はOL仕事でしたよ!
湿布がっつり貼ってたので臭かったらどうしよう(笑)
と思いつつ仕事を終えて、妹と合流してヒカリエへ!!

ちょいちょい物色して…

{BF871738-463A-4529-9214-C21874F57B1D:01}

念願の牛カツ屋さんに💕

いつも並んでて、1人では入りにくかったのでやっと行けました*(^o^)/*

もうね!レア具合がちょうど良くて柔らかい✨✨鉄板で焼け具合も調整出来るのもいい(*≧∪≦)

岩塩とわさび醤油と特性ソースと種類があってどれも美味しかったです(*^_^*)

また行きたいな~🎵

{C0EB554F-8F40-4382-998E-FD0A0A2CB0F7:01}

ヒカリエのツリーも綺麗だった✨


よし!お肉パワーで明日もがんばるぞ!


follow me→@tsatominnn