こんばんは✨さとです!

今日も朝から撮影でねむねむながら向かっていました。

そして衣装に着替えるために移動したんですけど、、

ええ、

雨で濡れてるの知ってましたよ。

身体若くないのも知ってますよ(笑)



つるっと落ちてしまいました(笑)

腰、腕打って、頭。・゚・(ノД`)・゚・
頭はコツンと日常生活でもぶつけちゃうレベルよりも軽くなので一安心ですが。

腰、腕いてぇーーーよ!
(言葉悪くてすみませんね💦痛さでやさぐれてます笑)

湿布貼って、安静にしてたら。

今日はれて暖かくなったじゃないですか?

部屋も暖かいじゃないですか?


ウトウト…(( _ _ ))..zzzZZ




は!寝てたΣ(´д`)何時?

『18:30』

外真っ暗!寝すぎたぁ~

んで今です!

お風呂入って、新しい湿布貼って『世界の果てまでいってQ』見てます(・Д・)✨

今日はこのまま安静にします。

問題ないから言える事だけど…なんやかんやアホ伝説残してるやつです(笑)

落ち着きないのかしらね(ーー;)

でも体は頑丈なのでご安心を!!

皆さんも雨の後は足元気をつけてね!

{EC8D30CF-EDC6-487D-B41A-552F7F531835:01}

この後に階段から落ちるとは知らない私(笑)

ではね!
follow me→@tsatominnn