こんばんは!さとです(*^_^*)✨
今日は朝あらレッスンでした!今まで夜だったのが、朝に変更でちょっと眠かったですが(笑)
スタバでコーヒー買って目を覚まそうと思ったら移動してる間に袋の中でこぼれてるー!ストールにかかってるー!
拭いたらタオルにもコーヒーついてるー!
朝からバタバタガヤガヤしてました(笑)
レッスンは充実してて、まだ課題だらけやること沢山です。。
でもダメじゃない、この表現が私!
と思えるように強く表現していきたいです(*^_^*)
夜打ち合わせあったので、一旦帰宅してご飯食べて仮眠して(笑)
朝は早くてすっぴんだったので( *;`ω´)
明日も朝から撮影なので、早く寝ます!
こっちは雨で寒いのですが、皆さんも体調には気をつけてくださいね!
タイトル自由ですみません(笑)
follow me→@tsatominnn
