こんばんは!さとです!
やばいやばいって、重大なことではないのでご安心を(笑)
いや~最近ね。ご飯美味しくて、、食べちゃうのですよ。
この時期は飲みが増えていきますでしょ?
食べちゃうでしょ?
太りますやん(笑)
太れとよく言われるので、ちょっと増えるのは許容範囲として…その肉が、なぜお腹にしかも下っ腹に!
胸について欲しいの!(切実)
最近ストレッチ飲みだったので、寒くなってきたし、ヨガポーズと筋トレも始めたいと思います(笑)
私もそろそろやばいぞ…って方。一緒に頑張りましょう!
まず今日は、ストレッチ、腹筋!
follow me→@tsatominnn
