こんばんは!さとです!

やばいやばいって、重大なことではないのでご安心を(笑)

いや~最近ね。ご飯美味しくて、、食べちゃうのですよ。

この時期は飲みが増えていきますでしょ?
食べちゃうでしょ?


太りますやん(笑)

太れとよく言われるので、ちょっと増えるのは許容範囲として…その肉が、なぜお腹にしかも下っ腹に!

胸について欲しいの!(切実)


最近ストレッチ飲みだったので、寒くなってきたし、ヨガポーズと筋トレも始めたいと思います(笑)

私もそろそろやばいぞ…って方。一緒に頑張りましょう!

まず今日は、ストレッチ、腹筋!

えいえいおーー!
{318D9D1C-D31F-4B1F-8A88-AEDAD167B0C9:01}

一日バタバタしてて、ドロドロ顔のさとみ(笑)



follow me→@tsatominnn