こんばんは!さとです*(^o^)/*
今日は仕事終わりに美容院行ってきました~✨
ちょっと伸びてボリューム満点ヘアだったので(笑)サッパリスッキリしました\(^o^)/♡
お腹空きまくったので、外でジェノベーゼパスタとサラダ食べて帰宅。
途中でお弁当に必要なもの買うためにスーパー寄ったのですが、、
私は冬のくちどけが大大大好きなので♡この時期がくると買っちゃいます✨
皆はどのシリーズが好きですか?*(^o^)/*
明日の忙しいぞー🎵
今日は甘いもの食べて、身体休めて頑張るぞー!
follow me→@tsatominnn
