こんばんは!さとです*(^o^)/*

今日は仕事終わりに美容院行ってきました~✨
ちょっと伸びてボリューム満点ヘアだったので(笑)サッパリスッキリしました\(^o^)/♡

お腹空きまくったので、外でジェノベーゼパスタとサラダ食べて帰宅。

途中でお弁当に必要なもの買うためにスーパー寄ったのですが、、
{A5BDD923-C21A-41A3-92A4-F373C12A20BE:01}

そう!今日はポッキー&プリッツの日❗️❗️

私は冬のくちどけが大大大好きなので♡この時期がくると買っちゃいます✨

皆はどのシリーズが好きですか?*(^o^)/*

明日の忙しいぞー🎵

今日は甘いもの食べて、身体休めて頑張るぞー!

follow me→@tsatominnn