こんばんは!さとです*(^o^)/*

今日は朝起きたら、忘れちゃったんですけどかめっちゃ嫌な夢を見て…妹に報告して(笑)

朝から気分悪いわ~って言って




二度寝しました。







ぐぅーぐぅーぐぅー




うーん。よく寝た*(^o^)/*スッキリ





12時でした。


寝すぎた~。とヨタヨタとご飯作って食べて、お出かけしました。

一人カラオケしに(笑)

一人カラオケも色々レッスンになるので行って来ました✨
今日は夜レッスンなかったので、早めに家に帰って、晩御飯とお風呂準備して早めに済ませました*(^o^)/*

お風呂はいいね~体の芯からポカポカでさよ♡
汗しっかりかいて、お腹空かせてからご飯食べて…

健康的なのんびり土曜でした*(^o^)/*

{95DEB920-E9F4-4764-86FA-615ED9ABEB26:01}

明日は朝か撮影のお手伝いに行ってきます!
お風呂で体温めたので、ストレッチしっかりして寝ます*(^o^)/*♡♡

おやすみなさいー🎵


follow me→@tsatominnn