こんばんは!さとです*(^o^)/*
今日は朝起きたら、忘れちゃったんですけどかめっちゃ嫌な夢を見て…妹に報告して(笑)
朝から気分悪いわ~って言って
二度寝しました。
ぐぅーぐぅーぐぅー
うーん。よく寝た*(^o^)/*スッキリ
12時でした。
寝すぎた~。とヨタヨタとご飯作って食べて、お出かけしました。
一人カラオケしに(笑)
一人カラオケも色々レッスンになるので行って来ました✨
今日は夜レッスンなかったので、早めに家に帰って、晩御飯とお風呂準備して早めに済ませました*(^o^)/*
お風呂はいいね~体の芯からポカポカでさよ♡
汗しっかりかいて、お腹空かせてからご飯食べて…
健康的なのんびり土曜でした*(^o^)/*
お風呂で体温めたので、ストレッチしっかりして寝ます*(^o^)/*♡♡
おやすみなさいー🎵
follow me→@tsatominnn
