こんばんは!さとです*(^o^)/*

仕事終わりましたよー週末ログイン(^-^)

といってもやらねばいけないこと沢山ですが‼︎‼︎
なんか週末から寒くなって行くみたいで、冬のコート準備と新しいコートチェックしてヒートテック出さないと(笑)

ヒートテック大事!!まだタイツ履いてなかったですが、そろそろ靴下だとガウチョはスースーして寒い…

おしゃれも大事だけど、体を温めるのも大切ですからね*(^o^)/*



{77C9DB10-C7DE-495A-B761-290F3BCA80D1:01}

最近ニベアでがっつり保湿してるので肌の調子がいいです♡

どんどん寒くなって乾燥してくるので、オイルも足して乾燥しらずの女になるぞー🎵

汗をかくのも肌にいいのでできるだけお風呂に入ろうとは思うのですが、シャワーになっちゃうんですよね…

湯船が恋しい今日この頃。

今日はゆっくり入ろうかな*(^o^)/*



follow me→@tsatominnn