昨日のかふぇ♡こんばんは!さとです\(^o^)/昨日は良い天気でしたねー!妹とカフェ出掛けたのですが、こじんまりとしてて、可愛い♡スコーンとサラダが美味しくて、珈琲も丁寧に淹れてくれてるので香りが素敵でした✨✨幸せなオフ♡って思っても帰ってたら、ぐーぐー寝てました(笑)ちょっと疲れが溜まってたんですかね(ノ∀`;)しっかり寝て、夕方起きて妹と2人分のパスタ作って、お弁当作りました✨盛り付け適当なので、綺麗じゃないのですが💦今日も暖かかったですね!明日も仕事だ!頑張るぞ\(^o^)/✨follow me→@tsatominnn