こんばんは!さとです\(^o^)/

昨日は良い天気でしたねー!
妹とカフェ出掛けたのですが、
{1EBABA33-8AB6-43FF-B644-545AB16668F9:01}

こじんまりとしてて、可愛い♡

{CA649987-3AAB-41C0-A5F3-C6214BB6EDD4:01}

スコーンとサラダが美味しくて、珈琲も丁寧に淹れてくれてるので香りが素敵でした✨✨

幸せなオフ♡
って思っても帰ってたら、ぐーぐー寝てました(笑)

ちょっと疲れが溜まってたんですかね(ノ∀`;)

しっかり寝て、夕方起きて妹と2人分のパスタ作って、お弁当作りました✨
{654BADC1-8A9D-44EA-8BC1-90D86E498491:01}

盛り付け適当なので、綺麗じゃないのですが💦


今日も暖かかったですね!明日も仕事だ!頑張るぞ\(^o^)/✨


follow me→@tsatominnn