こんばんは!さとです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は朝に妹に時間大丈夫?と起こされてダッシュで準備して出ました(笑)
メガネ+すっぴん+ボサボサ癖っ毛頭という酷い姿で出社してました(ノ∀`;)
お昼に友達から連絡あり、ごはんに行くことに♡
この恰好でΣ(゚ロ゚」)」
まぁいっかと開き直り、渋谷の街をウロウロしました(笑)
明日は祝日で晴れ✨✨
最近出来てなかった、作業と家掃除出来たらいいなぁ。。
でも、ゆっくり寝たいな( ´艸`)
皆さんは何しますか?
関東は晴れ予報らしいのでお出かけ日和ですね💕
お仕事の方もお休みの方も素敵な一日になりますように✨
follow me→@tsatominnn
