こんばんは!さとです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は朝に妹に時間大丈夫?と起こされてダッシュで準備して出ました(笑)

メガネ+すっぴん+ボサボサ癖っ毛頭という酷い姿で出社してました(ノ∀`;)

お昼に友達から連絡あり、ごはんに行くことに♡



この恰好でΣ(゚ロ゚」)」


まぁいっかと開き直り、渋谷の街をウロウロしました(笑)

明日は祝日で晴れ✨✨
最近出来てなかった、作業と家掃除出来たらいいなぁ。。

でも、ゆっくり寝たいな( ´艸`)

皆さんは何しますか?

関東は晴れ予報らしいのでお出かけ日和ですね💕


お仕事の方もお休みの方も素敵な一日になりますように✨

{4326EA6A-4D75-411A-8FE4-1247FC205C22:01}


follow me→@tsatominnn