こんばんは\(^ω^)/さとです🎵
今日は久しぶりのメンバーで集まってごはん\(^ω^)/✨
1人は今月誕生日だったので、お店の方にプレートお願いしました♡
めっちゃおしゃれなメッセージで友達も喜んでくれてよかった💕
歩いてお茶してと、思いで話は尽きないですね(( ^∀^ ))
また温泉旅行行きたいねって話して解散しました。。
前より会う頻度減ってさみしいけど、ずっと続く仲間がいて嬉しいです✨
よし!明日は頑張れば火曜は祝日だ🎵
ラインとシャドウも濃いめに💕
白のタートルネックニットは妹に借りました(笑)
コーデしやすかったので、私も買おうと思います\(^ω^)/
では!おやすみなさい✨
follow me→@tsatominnn
