こんばんは\(^ω^)/さとです🎵

今日は久しぶりのメンバーで集まってごはん\(^ω^)/✨
1人は今月誕生日だったので、お店の方にプレートお願いしました♡

めっちゃおしゃれなメッセージで友達も喜んでくれてよかった💕

歩いてお茶してと、思いで話は尽きないですね(( ^∀^ ))
また温泉旅行行きたいねって話して解散しました。。

前より会う頻度減ってさみしいけど、ずっと続く仲間がいて嬉しいです✨

よし!明日は頑張れば火曜は祝日だ🎵

{1A9CE30B-F468-490A-B6E8-4C2F2F6F5BC4:01}

今日は低めの位置で結って、前髪はセンター分けにしました🎵
ラインとシャドウも濃いめに💕

白のタートルネックニットは妹に借りました(笑)
コーデしやすかったので、私も買おうと思います\(^ω^)/


では!おやすみなさい✨

follow me→@tsatominnn