こんばんは!さとです\(^ω^)/✨

今日寒いですよね・゚・(ノД`)・゚・
一気に寒くなって、ニットが大活躍の時期になりましたね!

今年はタートルネックが流行っているので首元が暖かくていいですね✨


最近はシンプルコーデとか月9の石原さとみさんのようなパンツコーデが気になるので、ガウチョコーデが多いです\(^ω^)/

あと冬用クラッチも欲しいな~✨




今日は用事あって、外でた時にカフェでランチ\(^ω^)/
{F534BE39-2628-4BE3-A567-BDD2398E5D8D:01}

カレー💕
野菜がごろっとしてて美味しかったー!


{96DF2352-A4CD-40D6-84C9-33E1A38D9C53:01}

今日はファンデーションなしで、日焼け止めにお粉、アイシャドウ、マスカラとシンプルメイクでした!

眉は、眉マスカラとパウダーでしっかり目に(( ^∀^ ))


寒い時くなってきて乾燥してるので、ちゃんとメイク落として、保湿しっかりしたいと思います!!

皆さんも寒いから、体調には気をつけてくださいね!

follow me→@tsatominnn