こんばんは!さとです\(^ω^)/✨
今日寒いですよね・゚・(ノД`)・゚・
一気に寒くなって、ニットが大活躍の時期になりましたね!
今年はタートルネックが流行っているので首元が暖かくていいですね✨
最近はシンプルコーデとか月9の石原さとみさんのようなパンツコーデが気になるので、ガウチョコーデが多いです\(^ω^)/
あと冬用クラッチも欲しいな~✨
野菜がごろっとしてて美味しかったー!
眉は、眉マスカラとパウダーでしっかり目に(( ^∀^ ))
寒い時くなってきて乾燥してるので、ちゃんとメイク落として、保湿しっかりしたいと思います!!
皆さんも寒いから、体調には気をつけてくださいね!
follow me→@tsatominnn

