こんばんは!さとです\(^o^)/
明日はハロウィン!だけど今日は花金だから、前乗りハロウィンパーティーの方々沢山ですね\(^ω^)/
私は眺める側です(笑)
去年はゾンビメイクが多くて仕事終わりにビビりましたが(笑)今年は何が流行りなんでしょ?😃
長くなるとブローがぶきっちょな私は大変なんですが(笑)
全体的にも伸びて重くなってきたので、今度調整しにいかないとな!
ちょくちょくコメント頂いてるのに返事出来なくてすみません💦
また何故かiPhoneから返事が上手く出来ないので、パソコンからお返事するので少しお待ちください!お待たせしてごめんね・゚・(ノД`)・゚・
では!今日ハロウィン満喫する方も明日の為に準備の方も楽しい花金を\(^ω^)/✨
follow me→@tsatominnn
