こんばんは!さとです\(^o^)/

明日はハロウィン!だけど今日は花金だから、前乗りハロウィンパーティーの方々沢山ですね\(^ω^)/

私は眺める側です(笑)

去年はゾンビメイクが多くて仕事終わりにビビりましたが(笑)今年は何が流行りなんでしょ?😃

{4C10750D-134A-4735-BCC4-707D0A1C146D:01}

前髪これよりちょびっと伸びた気がする\(^ω^)/

長くなるとブローがぶきっちょな私は大変なんですが(笑)

全体的にも伸びて重くなってきたので、今度調整しにいかないとな!


ちょくちょくコメント頂いてるのに返事出来なくてすみません💦
また何故かiPhoneから返事が上手く出来ないので、パソコンからお返事するので少しお待ちください!お待たせしてごめんね・゚・(ノД`)・゚・


では!今日ハロウィン満喫する方も明日の為に準備の方も楽しい花金を\(^ω^)/✨

follow me→@tsatominnn