こんばんは!さとです*(^o^)/*

今日は友達とご飯食べて帰って、お弁当作ったりしてたら日付変わってました💦

その分今日はのんびりとご飯食べて、ドラマ見てます✨
天海祐希さんの心のツッコミ好きです💕

そして昨日食べたのは…

{137E2F50-E210-4F14-8987-37E993EF0395:01}

明太クリームパスタでした~✨

最近家では和食中心なので、美味しいパスタで幸せでした*(^o^)/*💕

{AC8EA86D-0B50-4A10-9995-B4C08BB9E189:01}

美味しかった~💕


明日もがんばろ\(^o^)/✨


Follow me→@tsatominnn