こんばんは!さとです(>_<)
日曜から急に風強くなって、寒くなりましたよね(>_<)
急に変わると上着とか服装とか何を着たらいいか悩みますよね(>_<)💦
今日はトレンチコートを出しました!
薄めのトレンチなので、夜はちょっと寒かったです(ノ∀`;)
なので晩ご飯は、体を温めるクリームシチューにしました💕
やっぱりシチューは寒いときに体に染み渡りますね(*>ω<*)✨
明日は友達とご飯なので、何食べようかな~✨
OL仕事のみの日は、ほぼすっぴんの薄がおでいるので、明日はしっかりメイクせねば。。
髪どうしようかな~と悩んでるときに、月9の石原さとみさんみるとああいうフワフワヘアー羨ましいのですが、私コテ使いが下手くそで(笑)
ストレートになりそうだな(´ω`;)
明日は、色々写真載せられるようにしますね🎵
ではドラマ見たしお風呂入りますー!
みなさんも体暖かくしてね🎵
Follow me→@tsatominnn
