こんばんは!さとです(>_<)

日曜から急に風強くなって、寒くなりましたよね(>_<)
急に変わると上着とか服装とか何を着たらいいか悩みますよね(>_<)💦

今日はトレンチコートを出しました!
薄めのトレンチなので、夜はちょっと寒かったです(ノ∀`;)

なので晩ご飯は、体を温めるクリームシチューにしました💕
やっぱりシチューは寒いときに体に染み渡りますね(*>ω<*)✨


明日は友達とご飯なので、何食べようかな~✨

OL仕事のみの日は、ほぼすっぴんの薄がおでいるので、明日はしっかりメイクせねば。。

髪どうしようかな~と悩んでるときに、月9の石原さとみさんみるとああいうフワフワヘアー羨ましいのですが、私コテ使いが下手くそで(笑)
ストレートになりそうだな(´ω`;)

{D4DDBC0A-63B1-4389-9480-D625E861218D:01}

まぁ癖毛なので、ドライヤーでこんな感じだからストレートとは言えないですけど(笑)


明日は、色々写真載せられるようにしますね🎵

ではドラマ見たしお風呂入りますー!

みなさんも体暖かくしてね🎵


Follow me→@tsatominnn