こんばんは!さとです\(^o^)/

今日はオフだったので、家の掃除をしっかりやって、昼ごはん作って食べて~お出かけしました*(^o^)/*

渋谷と二子玉川をふらふらしてきましたが、買ったのは友達のプレゼントと晩ご飯にサラダを買ったくらい(笑)

ただただ歩きました(笑)

とことことことことことことことことこ





足が疲れたーーー(笑)


いい運動しました\(^o^)/

今はお風呂入って、足を休めてます。
最近は、ストレッチをしっかりめにやってるので今日も丁寧にやろうと思います✨

{4A4C35B4-6D30-4B21-ADE8-D4BB5641460B:01}

Twitterにもアップしましたが、今日はデコだし🎵
風強かったので、おでこに風受けまくりました(笑)寒かったよ~💦

{763B1AA6-C4D9-40F7-99DF-B97D85AA2066:01}

本日はしっかりメイクです!
{904297CB-900F-4B91-B392-8BB95E5B8849:01}

といっても、ライナーを引いただけだけどね(笑)

雑誌で、長澤まさみさんが眉毛メイクにはまってるとおっしゃっていて、私眉毛しっかりな人なので真似しようと計画中(笑)

これから雑誌見て、勉強して取り入れようと思います💕

新しい私をお見せできるように頑張ります\(^o^)/✨


Follow me→@tsatominnn