こんばんは!さとです\(^o^)/

今日は初めての場所へ✨
{4F60D98F-5DDF-4077-831F-AD8DF6D5986A:01}

{1C577D18-8EAE-49AB-BAEF-CA642F81E4DA:01}

武蔵野美術大学でございます✨

UBUGOEでお世話になった小野君がゲスト出演してるということで、大学生という若さが密集してるところにOL俳優潜り込んできました*(^o^)/*

想像以上のミュージカルで、ダンス、歌、芝居盛り沢山でした*(^o^)/*
フレッシュさと情熱の集まったステージでいい役してましたよ✨
ああいう役いいな~。

っていう感想です( ̄∀ ̄)

26日月曜までやってるので、文化祭行く!って方は是非足を運んでみて下さい!


舞台後は、国分寺に戻って『北口カフェ』でごはん💕
{1E8B0333-093F-426B-A9FE-8AFC0845EF9C:01}

{B02C059E-5230-4EF1-B9C9-2C1F04CADE39:01}

アンティークな家具や雑貨が置いてある素敵なカフェでした♡
パスタも美味しかったー✨スイーツも今度食べてみたいと思いました*(^o^)/*

{C58C011C-002C-470E-9D2D-D81F08A7EB7F:01}

今日は自分のくせ毛を生かしたヘアにしてみました!
昔はショートにしたら、爆発したんか?みたいなくるくる毛で嫌だったんですが今はゆるゆるヘアもいいかなと🎵

軽くファンデーションとシャドウ、マスカラ、眉マスカラと薄めメイク(ノ∀`)
リップはいつも写真撮るときに忘れちゃうのですが(笑)リップもつけてます!


そろそろ新しいシャドウの色とか取り入れてみようかなと思ってるのでオススメあれば教えて下さい♡

明日は、オフなので家のことと勉強もろもろやるぞー!
もうちょっとで家に着くので軽くごはん食べます*(^o^)/*
では!

Follow me→@tsatominnn