こんばんは!さとです(^o^)

今は、ご飯食べて(スーパーで焼きカレーが売ってたので手抜きしました💦)今はパソコンと向き合ってます!

集中したいときは、珈琲ですね(^o^)♡
そして珈琲にはチョコ✨

{28696BB8-E703-45DF-9B6C-1C87B8005616:01}

休憩時間にセブンイレブンに行って見つけました✨
ビターチョコですが、にが過ぎずオレンジの爽やかと甘みがちょどいい~
明日も仕事中に食べれるように買おうかな\(^o^)/♡

あとあと、芋好きの私がこの時期絶対買うアイス❗️
{46BD382A-A594-406F-BB0E-E84CC52EA354:01}

おいも餡がめちゃくちゃ美味しんです(^o^)

って食べ物ばかりですみません(笑)

さて真面目に作業開始しよ!

明日金曜だぞーーーー!!

お仕事がんばろ♡

Follow me→@tsatominnn