こんばんは!さとです(^o^)

今、偽装の結婚見てるのですが天海祐希さんの白無垢姿素敵✨

最近は白無垢を選ぶ方も増えてるみたいで🎵
予定なくてもウェディングドレスなど見るとウキウキしますよね(^o^)
私は服飾短大に行って卒業制作には膝丈のウェディングドレス作ったな~と、しみじみ。

浴衣も作ったんですよ~和裁は手縫いのみで、夜なべした記憶が(ノ∀`;)

って話がそれまくった(笑)

ドラマまでに、軽くお酒飲んで
{6EEFBD46-EF57-4710-B4C0-A415805665E7:01}


その後晩ご飯作りやした!
{0E05155E-9CE2-4D7F-81EA-A58CFFF0AF6F:01}

Twitterは画像横になってしまったので💦こちらにもアップ!

{580E631C-CBA6-4D13-B7E3-D9D121CF56D9:01}

お弁当もバッチリ✨しっかり寝て!
明日もがんばるでー🎵



Follow me→@tsatominnn