こんばんは\(^o^)/さとです!
今日もOL仕事で考えることだらけですが、本当に素敵な環境なので貢献出来るようにがんばるぞ!!
本日もまっすぐ帰宅して、ご飯食べてサイレーン見てます!
菜々緒さんの脚綺麗ーー!
木村文乃さんの明るく、刑事の時のかっこいい面もあって♡
刑事ドラマ大好きなので、これから放送楽しみ✨✨
くせ毛で量多いから、高校生の時から髪と喧嘩してて(笑)特にその時代って髪の毛の状態でテンション変わるしね(*`・з・´)
今は大人になって少しくらいのくせ毛とか容認出来るようになったけどね(笑)
日々のブローもちゃんとしないとな~
やっとことはちゃんとかえってくるので、自分ケアがんばります♡
Follow me→@tsatominnn
