こんばんは\(^o^)/さとです!
月曜ですねーー!今日はちと残業して、ご飯食べて月9の美男美女みながら一休みして(笑)
お風呂入って、映画見ながらお弁当作りです(>_<)
武士の食卓を見てるのですが、野菜を切るところなどトントン…の音が美味しそうに聞こえるよね!
お弁当作りもやる気が出ます(笑)
上戸彩さんは高校生の時は、出されてた曲をカラオケでよく歌っていました(^o^)
私といえば上戸彩さんってくらい歌っていました(笑)
やっぱり美しい女性ですよね。素敵です✨
私もそんな素敵な女性目指していきたいです♡
Follow me→@tsatominnn
