こんばんは\(^o^)/さとです!

月曜ですねーー!今日はちと残業して、ご飯食べて月9の美男美女みながら一休みして(笑)

お風呂入って、映画見ながらお弁当作りです(>_<)

武士の食卓を見てるのですが、野菜を切るところなどトントン…の音が美味しそうに聞こえるよね!

お弁当作りもやる気が出ます(笑)

上戸彩さんは高校生の時は、出されてた曲をカラオケでよく歌っていました(^o^)

私といえば上戸彩さんってくらい歌っていました(笑)

やっぱり美しい女性ですよね。素敵です✨

私もそんな素敵な女性目指していきたいです♡

{982813F6-E3B3-4793-9EE5-8E441B39BD20:01}

えいえいおーーー!!



Follow me→@tsatominnn