こんばんは\(^o^)/さとみです!

今日は天気良くて暖かいですね✨

買った服達を早速きました♡
{90A3CFBA-3B16-4BE0-9D2E-5D7B0DAF343B:01}

靴!
安心してください靴下はいてます(笑)

これ書きたかっただけ( ̄∀ ̄)しかもTwitterに同じのアップしてどんだけ書きたかったのか\(^o^)/




今日は舞台観劇してきましたが、観劇前にケーキを♡
アップルパイおいしー♡バニラアイスついてるの嬉しいよね\(^o^)/
{77F60FF6-F1BE-4C52-A22A-1D1AC648384B:01}


舞台は面白かったです!メリハリがあって、華やかなミュージカル!
ダンスに憧れがあるので、私もああいうミュージカルの世界にも入りたいなって思いました✨

その前に映画もやりたいし、ナレーションもやりたいし…やりたいこと沢山あり過ぎて時間たりないよぉ
そのために色々勉強しないとな( ´Д` )

勉強するのも楽しいです♡

{A6DB7A1E-2FFF-4426-A507-397A0665D963:01}

頑張るぞ❗️

Follow me→@tsatominnn