こんばんは\(^o^)/さとみです!
今日は天気良くて暖かいですね✨
買った服達を早速きました♡
安心してください靴下はいてます(笑)
これ書きたかっただけ( ̄∀ ̄)しかもTwitterに同じのアップしてどんだけ書きたかったのか\(^o^)/
今日は舞台観劇してきましたが、観劇前にケーキを♡
アップルパイおいしー♡バニラアイスついてるの嬉しいよね\(^o^)/
舞台は面白かったです!メリハリがあって、華やかなミュージカル!
ダンスに憧れがあるので、私もああいうミュージカルの世界にも入りたいなって思いました✨
その前に映画もやりたいし、ナレーションもやりたいし…やりたいこと沢山あり過ぎて時間たりないよぉ
そのために色々勉強しないとな( ´Д` )
勉強するのも楽しいです♡
Follow me→@tsatominnn


