こんばんは!さとです*(^o^)/*

なぜか今日はくしゃみと鼻水が止まりません(xдx;)
外寒かったからかな?今日はあったかくして寝ないとな(xдx;)💦

皆さんも気をつけてね~!

といっても体調は元気、元気、元気っ子なので金曜買えなかったニットを捜索しに新宿に行きました‼︎

GUに狙ってたニットはなかったものの、可愛い靴発見!

 
{2A363B05-38A8-4664-A336-46D3D1BBFF3B:01}


しかも1900円に安くなってたの❗️

やったやった!
{3DD0C7EA-0ED6-4204-B513-8DED905F42DA:01}

あとイヤリング💕

ふぅ…昨日の不完全燃焼を完全燃焼させました*(^o^)/*



んん?映画見てないんだろ?って思いました?









(* ̄∀ ̄)見たし!!!


一本目は、家を出る前に

⚪︎インスタント沼

20代前半に1度借りてたのですが、レッスンでこの作品を見たのですが、最後の言葉で元気貰えるんですよね。

主人公の全力な姿、表情、言葉に


迷うこともあるんですけど、、よし!頑張ろ!ってしんみり思うんじゃなくて、よっしゃあぁ頑張るぞーーー!
ってパワーでる映画です!

ちょっと元気出ない時、特に女性かな?見て貰いたいです(≧▽≦)✨


もう一本はこれから見る予定です!眠くなったら明日の朝かも(笑)



Follow me→@tsatominnn