こんばんは!さとです(≧▽≦)
花金だぁ~*(^o^)/*
といっても特に予定なかったので、仕事終わりに買い物へ!
有楽町!
お腹空いた!まずご飯!
これはデザートセットになっていて
お米少ないな…って思っていたらスイーツがボリュームあったので満足✨
そしてトコトコと買い物に出たら、、
時間ない(.;゚;:д:;゚;.)
全然行きたいところ回れないやん!
とりあえずGU!
トコトコトコトコ。
ついたー*(^o^)/*間に合った。
サイズない!!!!
欲しいニットのサイズない!
そして今何も手にしてないまま帰宅中です。
土曜引きこもる予定だったけど、買い物行くか。
色気より食い気な私ですが(笑)
これからもがんばるので応援よろしくお願いします♡
(前置きのせいでうん!!って言いにくいわ!)
Follow me→@tsatominnn

