こんばんは!さとです(≧▽≦)

花金だぁ~*(^o^)/*
といっても特に予定なかったので、仕事終わりに買い物へ!

有楽町!

お腹空いた!まずご飯!
{72520E4B-650D-4B97-83DE-3C4F7E320F06:01}

つくね丼とサラダのセットです*(^o^)/*💕

これはデザートセットになっていて
{6400595A-DE73-4BCA-9A90-CC712D874691:01}

スイートポテトとソフトクリームに黒蜜きなこ💕

お米少ないな…って思っていたらスイーツがボリュームあったので満足✨

そしてトコトコと買い物に出たら、、

時間ない(.;゚;:д:;゚;.)

全然行きたいところ回れないやん!
とりあえずGU!


トコトコトコトコ。


ついたー*(^o^)/*間に合った。




サイズない!!!!

欲しいニットのサイズない!




そして今何も手にしてないまま帰宅中です。

土曜引きこもる予定だったけど、買い物行くか。
色気より食い気な私ですが(笑)

これからもがんばるので応援よろしくお願いします♡

(前置きのせいでうん!!って言いにくいわ!)

Follow me→@tsatominnn