こんばんは!さとです(≧▽≦)

気づいたらこんな時間!
今日は帰って、レトルトカレーという手抜きメニュー(笑)の晩御飯を食して、明日のお弁当準備して。

パソコンタイムでした!

カタカタカタカタカタカカタカタ…

カタカタカタカタカタカタカタカタ…


疲れたー(笑)

でも作業終わったので一安心💕

なんか頭使うとお腹すくよね(笑)

こんな時間なのにヽ(´・д・`)ノ



は‼︎食べ物といえば、

ミスドのポンデリングを買おうと思ってたのに、忘れてた(´Д`ι)

黒糖とかめっちゃ好きなんですよ💕

明日は買えるかな??

{EDBBCB1D-E038-4DD2-ACB6-9B497C3F9723:01}

よしよし!今からお風呂入ります~

みんなも早く寝るんだよ!

って日付け変わる前には寝れそうにないやつからの言葉です(笑)


Follow me→@tsatominnn