こんばんは!さとです(≧▽≦)
連休あけのお仕事は、やること沢山ですね💦
無事に終わってご飯食べてゆっくりまったりな今日です!
一つ嬉しい連絡が来たのでワクワクです✨
今年は色んな経験が出来て楽しいです(*≧pq≦)💕
そんな充実してる毎日ですが、
肌が!肌がぁ~
元々アトピー持ちで、肌が弱いのですが花粉のせいかちょっと調子悪く💦
表面に違和感・゚・(ノД`)・゚・
今日はお薬塗って早めに寝て、回復させるぞ( ; ; )
やっぱり肌が綺麗だとテンション上がるし、その逆だとテンション下がりますよね💦
私の場合は薬必要ですが、普段のスキンケアだと乾燥大敵!保湿!保湿!
保湿は重要ですよね>_<
どのスキンケア商品使えばいいかも悩みました💦
色々巡って、私は質より量!で薬局で手頃な化粧水をたぁーっぷり肌に入れて、乳液の後にニベアの青缶🎵
保湿の鬼と呼ばれるように保湿しまくってしたら、この前肌年齢調べたら…
肌のキメは21歳‼︎
今までのケアが肌に出て良かった~💕
これからも保湿の鬼でいます(笑)
って、今日は急なスキンケア事情でしたが、早く肌の調子を戻すぞ~
Follow me→@tsatominnn

