こんばんは!さとです(≧▽≦)

連休あけのお仕事は、やること沢山ですね💦
無事に終わってご飯食べてゆっくりまったりな今日です!
一つ嬉しい連絡が来たのでワクワクです✨
今年は色んな経験が出来て楽しいです(*≧pq≦)💕
そんな充実してる毎日ですが、


肌が!肌がぁ~
元々アトピー持ちで、肌が弱いのですが花粉のせいかちょっと調子悪く💦

表面に違和感・゚・(ノД`)・゚・

今日はお薬塗って早めに寝て、回復させるぞ( ;  ; )

やっぱり肌が綺麗だとテンション上がるし、その逆だとテンション下がりますよね💦

私の場合は薬必要ですが、普段のスキンケアだと乾燥大敵!保湿!保湿!
保湿は重要ですよね>_<

どのスキンケア商品使えばいいかも悩みました💦
色々巡って、私は質より量!で薬局で手頃な化粧水をたぁーっぷり肌に入れて、乳液の後にニベアの青缶🎵

{50319E48-30FF-47B3-9E1C-2A44727699EA:01}

最後に手のひらで伸ばしてから、肌に塗ってます💕

保湿の鬼と呼ばれるように保湿しまくってしたら、この前肌年齢調べたら…

肌のキメは21歳‼︎

今までのケアが肌に出て良かった~💕

これからも保湿の鬼でいます(笑)

って、今日は急なスキンケア事情でしたが、早く肌の調子を戻すぞ~

{ED303994-CB3C-49E6-BD5E-CFD54B52A4E9:01}

早く肌元気になれーーー!

Follow me→@tsatominnn