こんばんは!さとですo(^▽^)o
今日は吉祥寺にカフェ巡りしてきました~💕
野菜が沢山で美味しかった~💕
これはプレゼントされると奇跡が起きるみたいです🎵
早速つけていたペンダントにつけてみました(((o(*゚▽゚*)o)))
これはチェリーのタルトです!
少し酸味があって美味しいかった💕
美味しいもの食べながら女子トークして楽しかったです(*≧pq≦)
そしてそして、何故かもったいぶっていた(笑)髪色とコーデですo(^▽^)o
外でコーデ写真撮ったので分かりにくいですね💦
紺ガウチョ
白トップス
水色カーディガン
白靴下
シルバーの靴
今日はちょっと暑かったので、トップスは涼しげにしました(≧▽≦)
これから寒くなるので、このガウチョにグレーニット合わせる予定です🎵
あと黒のショートブーツも欲しいなと思ってますo(^▽^)o
そこまで元もめっちゃ明るいわけじゃないので変化分かりにくいかも💦
撮影して、マイナーチェンジして、カフェ巡りして楽しい三連休でした!
明日からOL仕事だ~頑張るぞ(≧▽≦)✨
Follow me→@tsatominnn




