秋?冬?こんばんは⭐️さとですo(^▽^)o地毛派の私としては明るめの髪色だったのですが、肌寒くなってきたということで少し暗めにしました(≧▽≦)前髪もいい感じに伸びてきて✨石原さとみさん、川口春奈さんの写真見ながら前髪伸ばしてきました(笑)明日は友達と久しぶりにカフェ巡りするのでこの前買ったガウチョコーデどうしようかウキウキしてます🎵髪色も明日のブログで載せますo(^▽^)o今日はBefore!明日のAfterお楽しみに💕でも、この画像も暗めに見えるな(笑)Follow me→@tsatominnn