こんばんは!さとですo(^▽^)o

金曜ですねー!私は仕事終わりにコンタクト買いに行って、guで紺のガウチョ買ってきました✨

本屋にも言ったのですが、欲しい本がなくそのまま帰りました💦

ガウチョもカーキも欲しいなと思いつつ紺にしてみたけど、色違いで買おうかなo(^▽^)o✨

とウキウキしながら帰宅してブログ見たら、コメントが!ありがとうございますヽ(;▽;)ノ✨
何回かコメント打ってるのですが、一文しか反映されず💦
ちょっと調べて直して、改めてコメント返ししますのですぐに返せなくてごめんなさい💦

画像と戦ったり、コメント欄と戦ったり…アメブロで色々格闘してます(笑)

コメントに元気貰ってるので、気が向いたらまたコメントしてもらえたら嬉しいです✨✨



そして!明日夜は撮影です!
わくわく!今から準備せねば!

ではでは!3連休の方はゆっくり休んで❗️
お仕事の方は、次のお休みまで無理せずがんばってね❗️

お休みなさいーo(^▽^)o

{849E013A-2DC8-41A2-A610-D3A4937527EF:01}

んふー!アメブロ難し!


Follow me→@tsatominnn