こんばんは!さとですo(^▽^)o
金曜ですねー!私は仕事終わりにコンタクト買いに行って、guで紺のガウチョ買ってきました✨
本屋にも言ったのですが、欲しい本がなくそのまま帰りました💦
ガウチョもカーキも欲しいなと思いつつ紺にしてみたけど、色違いで買おうかなo(^▽^)o✨
とウキウキしながら帰宅してブログ見たら、コメントが!ありがとうございますヽ(;▽;)ノ✨
何回かコメント打ってるのですが、一文しか反映されず💦
ちょっと調べて直して、改めてコメント返ししますのですぐに返せなくてごめんなさい💦
画像と戦ったり、コメント欄と戦ったり…アメブロで色々格闘してます(笑)
コメントに元気貰ってるので、気が向いたらまたコメントしてもらえたら嬉しいです✨✨
そして!明日夜は撮影です!
わくわく!今から準備せねば!
ではでは!3連休の方はゆっくり休んで❗️
お仕事の方は、次のお休みまで無理せずがんばってね❗️
お休みなさいーo(^▽^)o
Follow me→@tsatominnn
