こんばんは⭐️さとですo(^▽^)o

昨日はパソコンカタカタして今日はこれからやります(笑)

明日で金曜だよ~三連休の方が殆どかな?私もOLとしては三連休!
でも女優してはやることあるぞ!って感じです\(^o^)/

オフの日もあるので、カフェ行きたいなと計画中💕

今日は仕事終わりに電気屋など、用事をパタパタ済ませて帰ったので、家に着く頃にはまあまあの時間だったのでお弁当買って帰りました!
スーパーからの帰りに懐かしい自販機が。

そう!17(セブンティーンアイス)の自販機!
小さい頃買ってもらってたなー。

{98625958-58F4-493A-B320-45BDB271526D:01}

抹茶味にしてみました!

抹茶のは始めて食べましたが、甘めで美味しかった✨

甘いもの摂取して明日も頑張るぞo(^▽^)o

ではでは!みんなも金曜ひと踏ん張り!

Follow me→@tsatominnn