こんばんは⭐️さとです(*>ω<*)

今日は一日予定なし!ということで久しぶりに下北沢へ!

今まで降りなかった方面にふらふら…カフェが沢山ありました💕
{0CAE242A-9730-4111-AB29-D14A81A95924:01}

ちょっとボヤけてしまったのですが合挽きカレー💕
手作りでとてもとても美味しかったです(*>ω<*)

落ち着いてて、店員さんもとても気さくでまた行きたいなと思いましたo(^▽^)o

ふらふらと散歩しながら服みたりして、結局美容品を購入して早めに帰宅!

今日はお風呂などを早め早めにすませて、ゆっくりと肌ケアしました(*>ω<*)

たまにはこういう日も大事ですね!

今からDVD見て、ストレッチしながら寝る準備しよo(^▽^)o

明日からまた仕事!一週間がんばるぞー🎵


まだニット帽しかレパートリーないので、かっこいいハットを狙ってる、さとみでした(* ̄∀ ̄)
{ED352896-BBCE-4D6A-967B-4B2FD9B4C5AC:01}

ではでは!
ちょっと早いけど、おやすみなさい~🎵

Follow me→@tsatominnn