こんばんは⭐️さとです(*>ω<*)
今日は一日予定なし!ということで久しぶりに下北沢へ!
今まで降りなかった方面にふらふら…カフェが沢山ありました💕
手作りでとてもとても美味しかったです(*>ω<*)
落ち着いてて、店員さんもとても気さくでまた行きたいなと思いましたo(^▽^)o
ふらふらと散歩しながら服みたりして、結局美容品を購入して早めに帰宅!
今日はお風呂などを早め早めにすませて、ゆっくりと肌ケアしました(*>ω<*)
たまにはこういう日も大事ですね!
今からDVD見て、ストレッチしながら寝る準備しよo(^▽^)o
明日からまた仕事!一週間がんばるぞー🎵
まだニット帽しかレパートリーないので、かっこいいハットを狙ってる、さとみでした(* ̄∀ ̄)
ちょっと早いけど、おやすみなさい~🎵
Follow me→@tsatominnn

