こんばんは⭐️さとです\(^o^)/

今日は歯医者に行って、とある場所でトークの勉強してきました!私もいつか同じステージでお仕事させていただきたいなと思いました!
それには沢山勉強しなきゃo(^▽^)o

お芝居も!ということで映画借りてきました✨今週末はのんびりなのでゆっくり映画を見ようと思います💕

今日の朝は昨日買ったスイートポテト食べました♥️
{2555D171-4163-471C-83BA-C4893A3F105A:01}

いもが濃くて美味しかった💕

{9B703D3C-9813-463A-A322-4BB02A77AF4B:01}

なんとこのサイズでS!でかい(笑)
秋の味覚を満喫してます✨✨



{6BB865A6-680E-4E69-83C7-77BBFE77E68A:01}

話変わりますが。。。
前髪のびてきたよ爆笑
今鼻くらいだから流してます🎵

髪型に合うクラシックな服装が気になってます(*>ω<*)💕
ハットをカッコ良く被りたいな。
あと秋ガウチョをカッコ良く✨


やりたいことは盛りだくさん!
楽しむぞーーー!!




Follow me→@tsatominnn