こんばんは⭐️さとです\(^o^)/
今日は歯医者に行って、とある場所でトークの勉強してきました!私もいつか同じステージでお仕事させていただきたいなと思いました!
それには沢山勉強しなきゃo(^▽^)o
お芝居も!ということで映画借りてきました✨今週末はのんびりなのでゆっくり映画を見ようと思います💕
今日の朝は昨日買ったスイートポテト食べました♥️
秋の味覚を満喫してます✨✨
前髪のびてきたよ
✨
今鼻くらいだから流してます🎵
髪型に合うクラシックな服装が気になってます(*>ω<*)💕
ハットをカッコ良く被りたいな。
あと秋ガウチョをカッコ良く✨
やりたいことは盛りだくさん!
楽しむぞーーー!!
Follow me→@tsatominnn


