こんばんは!さとです(*^_^*)

いつもお昼はお弁当持参なんですが、今日は会社の何人かで代々木公園まで行きました!

目当ては!
{F938594A-0568-47A8-92EA-402598DBA191:01}

北海道ふぇす!

肉!魚!スイーツ!
色んなお店があって、どれにしたらいいのか迷いまくりました(笑)

{E4F22B41-769E-4FC0-B2A0-191825119892:01}

まず、いくら親子ミニ丼❤️

{DBA1A8CC-6A78-4ED9-A51D-3923712B445F:01}

魚食べたら肉!ということで焼鳥ー!

{6790DE4A-72C5-44D6-A4C0-C18C5E868F4C:01}

デザートまで(笑)
夕張メロンソフト💕

お昼休み満喫しちゃいました\(^o^)/

天気良くて、暑かったのでアイス混んでたりビール飲んでる人多数…

羨ましいー✨

お茶で我慢しながら美味しいごはんに集中して食べましたよ( ̄∀ ̄)✨

美味しかったな🎵まんぷくまんぷく♥️

明日もやってるのかな?代々木公園でお店たくさん出されてるので、ぜひいってみて下さい\(^o^)/


Follow me→@tsatominnn