こんばんは!さとです(*^_^*)
いつもお昼はお弁当持参なんですが、今日は会社の何人かで代々木公園まで行きました!
肉!魚!スイーツ!
色んなお店があって、どれにしたらいいのか迷いまくりました(笑)
夕張メロンソフト💕
お昼休み満喫しちゃいました\(^o^)/
天気良くて、暑かったのでアイス混んでたりビール飲んでる人多数…
羨ましいー✨
お茶で我慢しながら美味しいごはんに集中して食べましたよ( ̄∀ ̄)✨
美味しかったな🎵まんぷくまんぷく♥️
明日もやってるのかな?代々木公園でお店たくさん出されてるので、ぜひいってみて下さい\(^o^)/
Follow me→@tsatominnn



