こんばんは!さとです(*^_^*)

とうとう10月にはいって2015年も残りわずかですね!!

今年は舞台やナレーション、レッスンとたくさんの事をスタートさせて勉強になりました。
この経験を生かしてステップアップ出来るように今年最後まで頑張るぞー(*^_^*)💕

{F4621A1E-C065-412D-A5BF-DF880C7CCE1F:01}

ああ。海行きたいな✨
今年は結局泳げてないので、来年こそは!!

{C8160407-0EA4-4B11-A374-FFD3EC5AFA78:01}

うわ!ロックインジャパン懐かしい!

気づいていると思いますが









写真なくて過去写真ばかりです(笑)

てへ(笑)


明日は金曜日だよ!
OL今日明日忙しいけど頑張る(*^_^*)

Follow me→@tsatominnn