こんばんは\(^o^)/さとです!
昨日おとといブログ更新出来なかった💦💦
昨日はリンパデトックスヨガというのを受けて決めした✨✨
でも久しぶりに体動かしたら、今日体が痛いです(笑)
もうちょっとマメに行かないとなって反省💦
肩こり酷いので、肩甲骨を動かすこともやって今日はスムーズ!
肩こりある方、夜肩甲骨動かすだけで楽になりますよ(≧▽≦)✨
買いたい時にコンビニになくてなかなか食べれてなかったのですが、帰りにスーパー寄ったら見つけて即購入(笑)
抹茶大好き~💕
綾瀬はるかちゃんがCMしてるので、是非食べてみて下さい🎵
明日から10月!来月も楽しむぞ\(^o^)/✨
Follow me→@tsatominnn

