こんばんは💕さとです\(^o^)/
今日は前に飲食店で働いてた時に一緒だった子たちと同じ飲食店メンバーで自分のお店を出した人のところへ行ってきました✨
といっても私は、以前コブクロライブ前に行ったことはあったので2度目の来店です\(^o^)/
今日は日曜ということもあり、混んでおりましたが昔話しながら美味しい珈琲を堪能しました♥️
とーっても美味しかったです♥️
なかなかフルーツタルトって作れないので(タルト生地から作ろうとしたら失敗しましたw)お店で食べるのは幸せですね( ´艸`)✨
夕方閉店なので、少し早めにお店を後にして1人は予定あり、残りの子たちで付近のご飯屋を検索。ダイニングバーに行ってきました\(^o^)/
そこの燻製牡蠣がめっっちゃ美味しかった💕生臭さが全くなくて食べやすかった!
最近食べた牡蠣で1番美味しかったかも!
今はのんびり電車に乗って帰ってます✨
土日満喫したけど、あっという間!明日から仕事だー。
でも楽しい週末だったから明日も頑張るぞ\(^o^)/❤️
では、最近7時間睡眠とって健康的なさとみんでした(笑)
follow me→@tsatominnn

