こんばんは💕さとです(。-∀-。)
今日は午前中にフェイシャルケアしてきました(^_^)✨
肌の知識が中途半端だったので、勉強になりました!簡単なケアしかしてなかったので、これから30代に向けて頑張らなきゃ!
トマトが濃くて美味しかったです(*≧pq≦)
家でも作れればいいのにな~
そして、本屋見たり移動したりしてレッスン会場へ
大人しくて、会場目の前のお店で佇んでたのですが、お店の方によると中には頑なに入らないみたいです(笑)
他の子はお店の中でくつろいでいたのですが、なんででしょうね?
触ると逃げちゃうみたいなので、写真撮って、話しかけて(?)その場を後にしました!
先週は、実家に帰省の為にお休み貰ってたので一週間空いてのレッスン!
緊張するかと思ったのですが、大分慣れてきました!
まだまだ勉強すること沢山なので、頑張ります(^_^)
明日は久しぶりのメンツで、とある場所に行ってきます🎵
今日も出来るだけ早く寝るぞー!
follow me→@tsatominnn

