こんばんは🎵さとです\(^o^)/
花金ですねー!今週はシルバーウィーク明けだったので、あっという間に週末です(笑)
今日は仕事終わりに観劇してきました✨
劇団やぶさか15周年記念企画第三弾
千夜一夜物語
ーカマル王子とブドュール姫ー
を見てきました(*≧∪≦)
楽しかったです✨
ダンス、アクション盛りだくさんで!
ストーリーも私好きな感じで、電車の都合で頭だけ見れなかったのですが、すぐに話に入れましたし楽しめました!
UBUGOEで一緒だった豊田ちゃんがアンサンブルで出演してたのですが、ダンス、殺陣と大忙しでした!
後半の台詞に感動して…(;_;)
土日と公演があるので是非みにいってみて下さい✨
明日はレッスンだー!
喉治さなきゃ(笑)
follow me→@tsatominnn
