こんばんは🎵さとです\(^o^)/

花金ですねー!今週はシルバーウィーク明けだったので、あっという間に週末です(笑)

今日は仕事終わりに観劇してきました✨

劇団やぶさか15周年記念企画第三弾
千夜一夜物語
    ーカマル王子とブドュール姫ー
を見てきました(*≧∪≦)

楽しかったです✨
ダンス、アクション盛りだくさんで!
ストーリーも私好きな感じで、電車の都合で頭だけ見れなかったのですが、すぐに話に入れましたし楽しめました!

UBUGOEで一緒だった豊田ちゃんがアンサンブルで出演してたのですが、ダンス、殺陣と大忙しでした!
後半の台詞に感動して…(;_;)

土日と公演があるので是非みにいってみて下さい✨

{569C243A-984E-4769-BBDF-04E1B0DFC0BD:01}

横浜の馬車道駅が最寄りとおしゃれな場所にある劇場でしたが、外でたら夜景が綺麗✨✨


明日はレッスンだー!
喉治さなきゃ(笑)

follow me→@tsatominnn