こんばんは!さとです(・∀・)💕
今日は朝一に喉の調子が悪いので病院に行ってから、会社に行きました!
宮島に行った時の砂ぼこりで、喉を痛めてしまったみたいです(>_<)
お薬も貰ったので、少し安静にして完治させます✨
でもほとんどスムーズに出てるので安心です。゚(/□\*)゚。
暖かいスープを喉に通したいと思って、帰ってからパパッと
今日は曇りでそこまで暑くないから、シチューが美味しい(*≧▽≦)
お弁当の準備も完了!だから借りてた映画見て、早く寝ようかな!
やはり実家で早寝早起きが、とても体いいと実感したので出来るだけ心がけて行きたいなと思いました( ̄^ ̄)ゞ✨
皆さんもシルバーウィークで体疲れてると思うので、規則正しい生活で体を整えて行きましょう!
まず、私は喉ですね(笑)
治すぞー!
follow me→@tsatominnn
