こんばんは✨さとです*(^o^)/*

はい!タイトル通りに今は新幹線で関東に帰ってます!

のんびーりと山口堪能してきました!

久しぶりの実家は最高!落ち着く♥️

今日のお昼は山口名物の“瓦そば”
{891621BC-3489-411D-9D39-D7017801B0D7:01}

そばのせる瓦ないので、フライパンそばですが(笑)
茶そばを軽く炒めて、牛肉のしぐれ煮、錦糸卵、ネギ、ノリをトッピングで完成✨

意外と美味しいんですよ💕

昔から食べているわけじゃないのですが、名物だし食べてみるか!試してしたらハマりました✨
帰ったら必ず家で食べます(。>∀<。)

シルバーウィーク満喫しましたか?私は観光しまくったわけじゃないですが、早寝早起きで健康的にのんびーりと満喫しました✨

{8E3D03FA-E8B8-42F7-ABD0-4749B5E490D7:01}

のんびりし過ぎてすっぴんで過ごしまくってたら写真なさ過ぎた(笑)

宮島に向かってるフェリーの中で💕

鯛と仲良くとったら後ろの看板お手洗いという(笑)
みんなにそっちが目に入ると言われました(´・ェ・`)

休んだ分明日から頑張るぞー!!

ではでは✨





follow me→@tsatominnn