こんばんは✨さとです*(^o^)/*
はい!タイトル通りに今は新幹線で関東に帰ってます!
のんびーりと山口堪能してきました!
久しぶりの実家は最高!落ち着く♥️
今日のお昼は山口名物の“瓦そば”
茶そばを軽く炒めて、牛肉のしぐれ煮、錦糸卵、ネギ、ノリをトッピングで完成✨
意外と美味しいんですよ💕
昔から食べているわけじゃないのですが、名物だし食べてみるか!試してしたらハマりました✨
帰ったら必ず家で食べます(。>∀<。)
シルバーウィーク満喫しましたか?私は観光しまくったわけじゃないですが、早寝早起きで健康的にのんびーりと満喫しました✨
宮島に向かってるフェリーの中で💕
鯛と仲良くとったら後ろの看板お手洗いという(笑)
みんなにそっちが目に入ると言われました(´・ェ・`)
休んだ分明日から頑張るぞー!!
ではでは✨
follow me→@tsatominnn

