こんばんは!さとです\(^o^)/

実家にいると寝る時間が早くなります。

早寝早起き。健康的です(笑)

もともと山口にいた時は早起き派だったのですが、東京に出たらどうしても寝る時間が遅くなってしまい、ギリギリに起きる事が多いです💦

早起きは1日が長くなりますし、色々出来ていいですよね✨

今日は母親がお休みなので(残念ながら父は仕事💦)妹と女3人で温泉に💕

温泉後に昼ごはんにカフェ調べて移動したら定休日(ノω;`)

別候補だったお店にいってみたら
{9975E978-AA62-421C-96F9-B92401CA4D1C:01}

{6B1A3F71-B781-4D98-8EB7-E551E73D9B04:01}

一軒屋を改装しらパスタ屋さんでした💕

お店の見た目で期待✨
{974D0942-36DD-4133-8AF6-EF4C84C0223C:01}

妹が頼んだポルチーニ茸のクリームパスタ

{E30354B2-F7CA-4453-9B21-B841E1085AD7:01}

モッツァレラのトマトパスタ

{4D96410A-9FC6-4BC9-BABD-D8039534C052:01}

小松菜のジェノベーゼ

どれも美味しい✨
ケーキも美味しそうだったのですが、遅めの昼だったので我慢(笑)

友達との集まりにも良さそうなので、また行きます\(^o^)/

山口にもこういうお店が増えて、帰る度に発見します(( ^∀^ ))♥️


明日夜に帰ります!まったり休ませて貰ったので、戻ったら頑張ります✨

シルバーウィーク中の皆さんも残り1日楽しましょう\(^o^)/


follow me→@tsatominnn