こんばんは!さとです\(^o^)/
実家にいると寝る時間が早くなります。
早寝早起き。健康的です(笑)
もともと山口にいた時は早起き派だったのですが、東京に出たらどうしても寝る時間が遅くなってしまい、ギリギリに起きる事が多いです💦
早起きは1日が長くなりますし、色々出来ていいですよね✨
今日は母親がお休みなので(残念ながら父は仕事💦)妹と女3人で温泉に💕
温泉後に昼ごはんにカフェ調べて移動したら定休日(ノω;`)
別候補だったお店にいってみたら
お店の見た目で期待✨
どれも美味しい✨
ケーキも美味しそうだったのですが、遅めの昼だったので我慢(笑)
友達との集まりにも良さそうなので、また行きます\(^o^)/
山口にもこういうお店が増えて、帰る度に発見します(( ^∀^ ))♥️
明日夜に帰ります!まったり休ませて貰ったので、戻ったら頑張ります✨
シルバーウィーク中の皆さんも残り1日楽しましょう\(^o^)/
follow me→@tsatominnn




